時短アイテム

最近女子会をすると美白化粧品の話題がよくでてきます。ドラックストアで私は働いていたので何が1番良く効くかと聞かれますがやはり資生堂のハクが1番効果を感じます。私は頬のシミが気になるのですがハクの美容液を使っている時が1番シミがうすくなったと思います。そしてしばらく使わないとシミはまた濃くなってきてしまいました。

他のメーカーの美容液を使っている時は顔全体に透明感がでてきたかな、という感じでシミがうすくなったとまではなかなか感じることはできませんでした。あとは友人のママさんは時間がないので時短アイテムでマルガレッタの美白オールインワンゲルを使っていると言っていましたが、こちらもシミがうすくなったとのことでした。アットコスメで人気のでている美白オールインワンアイテムです。

美白化粧品は保湿化粧品と違ってなかなか結果がでにくいアイテムです。そのため継続が大切なアイテムです。1度使って効果がないからといって辞めてしまっていては何を使っても同じで、根気良くケアをしていくことが大切です。そのため自分にとってあまりにも高額なアイテムを選んでしまってもなかなか続けることはできません。

可能であれば資生堂のハクの美容液を使うことが個人的にオススメですが継続できなそうであれば、資生堂のエリクシールホワイトやマルガレッタ美白オールインワンゲル、ソフィーナボーテの美白ラインが続けやすく評判が良いアイテムだとおもいます。

また美白化粧品は使ったら逆にシミが濃くなってしまったということもよく耳にしますが、それはシミのまわりの部分も明るくなり透明感がでるので逆にシミの部分が目立って見えるようになってしまったということです。使い続けることでシミの部分がうすくなるので明度差はなくなります。