すごく大きな会社の会長さん

学生時代に、ガールズバーでアルバイトをしていました。私の事をものすごく気に入って下さるお客様がいて、出勤するのが面倒と言うと、バーの近くにマンションを借りたから自由に使って良いと言われ鍵をもらいました。部屋を使うと変な事が起きるのではないかと懸念していましたが、本当に良い人だったので何もありませんでした。

それから少しずつ、心を開いていくとお小遣いをくれる様になり、一緒に買い物に出掛けた際はどんなに高価な物でも嫌な顔ひとつせずに買ってくれていました。今思い出すととパパ活みたいな感じだったと思います。肉体関係もなく、喜んでる姿を見れるだけで満足そうだったので本当に楽でした。面倒なバイトへ行かずに、パパさんからの援助で楽しい学生時代を過ごせました。高価な物を持てたので周りに少しだけ自慢できちゃいます。若い時だけの期間限定ですが、パパ活のメリットは大きかったです。

仲良しの友達がパパ活をしています。パパ募集出来る出会い系で、はすごく大きな会社の会長さんを見つけたんです。肉体関係もあったらしいのですが、パパ活が出来る人は経験も豊富なのでテクニックがとにかく素晴らしいと絶賛していました。若いうちはまだ発展途上ですが、一気に開発されて色気が出てくると、モテ始めた様で、何人か新しい人が次々と出来たのです。どんどんレベルアップしていく様が見ていてわかりました。

主婦のパパ活について否定的な意見が多いですが、友達と私は若いうちだけだと割り切って楽しみました。色んな経験をさせてもらえるので知識や教養も身に付きます。魅力的な女性になるための準備に丁度良いと思います。ただ、溺れて抜け出せなくなると社会で浮いてしまうので、期限は決めるべきだと思います。